スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し暑~
2010 / 07 / 01 ( Thu )
こんばんは

めずらしく夜パソコン開きました

毎日毎日変な天気で

蒸し暑いですねぇ

カラッとしたお天気が好きな私

ちょいと辛いです。

もう、これだけ暑いと皆さん日焼け止めは
ぬってますよね?

曇りだからってお天道様をなめてはいけません

きちんと日焼け止めをぬってくださいね!

私はプラセンタが大好きなので
日焼け止め

プラセンタin日焼け止めを

つけてまーす。
スポンサーサイト
23 : 00 : 21 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスタルリフト | ホーム | キャンペーン>>
コメント
----

毎日蒸し暑いですね。

私はガテン系(掃除やさん)なので、さすがにツラいです。

日焼け止めも塗るのを忘れてしまってるので、サロンに行ったら、叱られると覚悟しています。

今月は、ほぼ毎日仕事が入っていて、予定がたちませんが、機会を作りたいと思ってます。

熱中症になってしまうので、イオン飲料水とお茶を飲んでますが、ムクミがなかなか取れそうにありません。
どうしたらいいでしょうか?
by: れっずまま * 2010/07/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--すでに--

こんにちは!
すでに真っ黒に日焼けして、肌もカサカサです。今年はどこまで黒くなるのか?自分でも心配です。
日本人というより東南アジア人。。。
日焼け止め塗ってますけど、意味ない感じ。
たすけて~~
by: は〇ママ * 2010/07/11 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ipcher.blog48.fc2.com/tb.php/9-e3dbc9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
