-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
看板づくり
2010 / 08 / 23 ( Mon )
またまた暑さがスッゴいですね

今日はipcherの看板づくりに行ってまいりました

えっ今さらって思われてしまうかもしれませんが自分の中に構想がありまして手作りするかそれを作ってもらうか…ずぅーっと考えていたところ出逢ったのです

どこでかはまたお話ししますね

子供が熱を出しキャンセルしたり、不器用な私にできるのだろうかとか考えながら楽しさ半分ドキドキ半分

焼きペンで板やコルクに書いていくのです

はまりそうです

教えていただいた星川先生はフェルトを今は主にされてらっしゃるのでまた教えていただき看板にはフェルトもつけたいと思っています

出来上がりはまだ先になりますがとっても楽しみです

練習にコルクのコースターに焼いてみました
16 : 29 : 26 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<長年の夢 | ホーム | 暑いですね>>
コメント
----

サロンにお邪魔したときに、そのコースターがお茶を出す時に使われるんでしょうね…。

そちらも楽しみにしています。

先日は、ジュエリフトのつけ直し ありがとうございました。

こ洒落た掃除屋さん 復活です。
歩く広告塔として、頑張ります。
by: れっずまま * 2010/08/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ipcher.blog48.fc2.com/tb.php/14-ed76d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
