-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね
2010 / 08 / 22 ( Sun )
こんにちは!

お盆休みをいただき私の両親と姉家族と恒例の
祖父母や親戚のお墓参りに行ってまいりました。

新潟県に行ってきました。今年は台風のあおりがありあまり良い天気では
なかったのですが、こう暑いとよかったなぁと思います。

帰ってきてからも夕涼みだの今日は娘とかねてからせがませれいた
怪談レストランを見に行ったりとなんだか夏休みモードがぬけきれませんが
お仕事もちゃんとしていまーす

ipcherからは子顔やリフトアップで人気のジュエリフトや皆さんまだまだお出かけも
多いと思いますのでまつげのエクステも人気がありますぜひお試ししてみて
くださいね。

もう少し続きそうなこの猛暑を元気に楽しく乗り切りましょう



23 : 38 : 13 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<看板づくり | ホーム | キッズフラワー>>
コメント
----

ジュエリフトをしていただいた、れっずままです。

コジャレた掃除屋さんにさせていただきました。
今度は まつげパーマをお願いします。
by: れっずまま * 2010/08/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ipcher.blog48.fc2.com/tb.php/13-c1e7f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
