スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさがお
2010 / 07 / 11 ( Sun )
先日、娘が学校で丹精込めて育てている

あさがおを家に持って帰ってきました。

自分の時は暑い中、休み休み素焼きの重たーい

あささがおの鉢を持って帰ってきた思い出が

いまだ忘れられませんが

今の子はプラスチックの素敵な軽~い物なのに

親が持って帰るのです。。。

愚痴になってしましましたね

すみません

しかしながら

あさがおは涼しげで夏だなぁ

と感じさせたくれる花ですね
あさがお

まだ咲いてないのですがハイビスカスもありまして

そこいらをお散歩しているかまきりさんを発見し

パチリ
かまかま

今日はあさがおのところでお散歩してました。
スポンサーサイト
23 : 42 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッズフラワー | ホーム | クリスタルリフト>>
コメント
----

うちも娘の朝顔さんは、毎日違う花が咲いてます。
ただ、咲いている確認は私なんですよね。
娘は、学校からの観察用紙に花の色を塗ってますが、咲いている色とは全く違う色を塗ってます。これでいいんだろうかと考えてしまう、今日この頃でした。
by: れっずまま * 2010/07/14 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

れっずママさん

あさがおってこんなにさくんですねv-535

これから種も収穫して数を数えないとですねv-290

親子でがんばろうv-355
by: ipcher * 2010/08/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ipcher.blog48.fc2.com/tb.php/11-bbf914a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
