-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスタルリフト
2010 / 07 / 11 ( Sun )
こんばんわ

今日は雨でむしむししていて

風がごーごー言ってます。

お気に入りのリースが昔みなく飛ばさせなければいいのですが・・・

取り外しましょうよ

でも、玄関あけるの怖くて家の中から見守っています

この前、今話題のスワロフスキがついた耳ツボ講習会に行ってきました

今まではどちらかというとダイエットが主流だったと思うのですが

5分~10分でリフトアップしてしまうのですからいいですよね

耳ツボは昔からできるのですが再度勉強してまいりました

耳2

他にも肩こりやお疲れもちろんダイエット

など多くのツボを刺激して改善してくれるので

皆さまも是非お試ししてみてください
23 : 18 : 41 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あさがお | ホーム | 蒸し暑~>>
コメント
----

今度サロンにお伺いした時(7/17)にでも教えてください。
お耳を拝見した時に、気になってたんで…。
by: れっずまま * 2010/07/14 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ipcher.blog48.fc2.com/tb.php/10-fa8ce282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
