-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい
2011 / 02 / 25 ( Fri )
今日はコートを来て出掛けたら暖かいではなく暑かったです

明日は寒くなるようなので皆さん体調に気をつけてくださいね
19 : 09 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤ちゃん
2011 / 02 / 09 ( Wed )
里帰り出産していたお友達に会いに行ってきました

1ヶ月の赤ちゃんはちっちゃいかわいい

うちの娘ずいぶん大きくなったなぁ

一年生の肌もスベスベだけどやっぱり赤ちゃんの肌は吸い付きたいくらいぷるぷる

かなわないのはわかっているけど自分のお手入れに励もうと思います

16 : 17 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛穴
2011 / 02 / 07 ( Mon )
なんだか最近毛穴が目立ってきたのでピーリングにプラスしてスクライバ-をやっています

汚れをかき出してくれるのです
鼻なんてツルツルになりますよ

みなさんもおためししてみてください
19 : 39 : 36 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
経理
2011 / 02 / 01 ( Tue )
これから個人でネイルサロンをされてるお友達に経理の事を教えてもらいに行ってきます。

個人だとすべて(頼む方もいると思いますが)やらなきゃなのでわたしは大変でございます

やるっきゃないので頑張るぞ
10 : 06 : 49 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
