-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさがお
2010 / 07 / 11 ( Sun )
先日、娘が学校で丹精込めて育てている

あさがおを家に持って帰ってきました。

自分の時は暑い中、休み休み素焼きの重たーい

あささがおの鉢を持って帰ってきた思い出が

いまだ忘れられませんが

今の子はプラスチックの素敵な軽~い物なのに

親が持って帰るのです。。。

愚痴になってしましましたね

すみません

しかしながら

あさがおは涼しげで夏だなぁ

と感じさせたくれる花ですね
あさがお

まだ咲いてないのですがハイビスカスもありまして

そこいらをお散歩しているかまきりさんを発見し

パチリ
かまかま

今日はあさがおのところでお散歩してました。
23 : 42 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスタルリフト
2010 / 07 / 11 ( Sun )
こんばんわ

今日は雨でむしむししていて

風がごーごー言ってます。

お気に入りのリースが昔みなく飛ばさせなければいいのですが・・・

取り外しましょうよ

でも、玄関あけるの怖くて家の中から見守っています

この前、今話題のスワロフスキがついた耳ツボ講習会に行ってきました

今まではどちらかというとダイエットが主流だったと思うのですが

5分~10分でリフトアップしてしまうのですからいいですよね

耳ツボは昔からできるのですが再度勉強してまいりました

耳2

他にも肩こりやお疲れもちろんダイエット

など多くのツボを刺激して改善してくれるので

皆さまも是非お試ししてみてください
23 : 18 : 41 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
蒸し暑~
2010 / 07 / 01 ( Thu )
こんばんは

めずらしく夜パソコン開きました

毎日毎日変な天気で

蒸し暑いですねぇ

カラッとしたお天気が好きな私

ちょいと辛いです。

もう、これだけ暑いと皆さん日焼け止めは
ぬってますよね?

曇りだからってお天道様をなめてはいけません

きちんと日焼け止めをぬってくださいね!

私はプラセンタが大好きなので
日焼け止め

プラセンタin日焼け止めを

つけてまーす。
23 : 00 : 21 | ipcher | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
