-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お裁縫
2012 / 11 / 01 ( Thu )

姪からもらったスクールカーディガン。
子ども服のショップで見たデザインをちょっとまねしてボタンをつけてみました
着てくれるかなぁ
22 : 46 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
清々しい
2011 / 07 / 22 ( Fri )
皆さまおはようございます

のんびり台風が過ぎ去りやっとお天気
朝からお洗濯ガンガンして家出るのギリギリになってしまいました

昨日は寒いくらい
しかし2日間よく眠れたぁ

子供は夏休み始まりが涼しかったから拍子抜けしてしまったようですが、これから暑い日が続くと思うと大人は体も辛くなく本当に良かったわぁ

これからご旅行、お祭り、海プールなど行事が盛りだくさんだと思いますが、皆さんケガや体調に気をつけてお過ごしくださいませ
08 : 56 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お花見
2011 / 04 / 11 ( Mon )
みなさんこんにちは

昨日は娘の保育園の時の友達家族とお花見をしました。

自粛ムードもありますが…
ちょっとしたお弁当を持って親たちは子供たちの事を話したりたわいのないお喋りだけでとても楽しいひととき

子供たちも公園、土手滑り、木登り、1日体を動かし楽しんでました

お仕事を一生懸命してたまにはみんなと遊んで日本が元気になるように今日も頑張るぞ
09 : 28 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 04 / 06 ( Wed )

今日は暖かな1日ですね
ピラティスに行く途中の道は土手です

桜が八分くらいでしょうか咲いてとても気持ちいい

帰りはちょうどお昼くらいだったので親子、ご夫婦、ご婦人方の女子会

みんなのんびりお昼を食べてました

例年夜には提灯が灯るのですが今年は節電でやらないそうです。
夜桜も好きですが明るい時に見る桜がやっぱり素敵

気持ちが安らぎます
15 : 25 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震
2011 / 03 / 14 ( Mon )
3月11日の地震すごかったですね。

皆さんご無事でしょうか…
計画停電や余震まだまた気を許せませんができる事をしていこうと思います。
15 : 54 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
